SSブログ

グランツーリスモ6は使えない [思ったこと]

昨年12月のGT6を発売日に購入したが時間無く、年末のお休みに遊ぶ時間が無く
1月の3連休中にやっと時間が出来たので、
はじめて起動した。
起動してすぐにアップデートして下さい。となりアップデート後ゲームに入ったが、チュートリアルの途中PS3がダウン?した。
再起動後、システムチェック後、再度ゲームするがまたもやダウン(x_x)
???と電源を入れるも今度はシステムチェックでは直らず、フォーマットして下さいとのこと。

 20140129_233721.jpg 


今までのデータは全て消えました(T_T)
1年位前にバックアップを取ったが、まさかSONYのゲームでPS3が起動中電源が止まりデータが飛ぶとは・・・最近再度ゲームを動かしたがやっぱり止まるので、グランツーリスモ6は動かせない!
無駄な買い物になった!

2/2追記 PS3サポートフォーラムにその後記載 

http://community.jp.playstation.com/t5/PS3-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/GT6%E4%B8%AD%E9%9B%BB%E6%BA%90%E8%90%BD%E3%81%A1%E5%86%8D%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%82%89%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E5%86%8D%E6%A7%8B%E7%AF%89%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97/m-p/1203#M279

他の方も似たり寄ったりらしい。

SONYの対応が酷すぎて

こんなんじゃPS4なんて買えない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライトニングアメブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。