SSブログ

残念です(;。;) [鉄道]

とうとう 「撮り鉄」の“脱線”問題 大阪府警が捜査へ

犯罪行為と取れるような事になりました。

過去には、富士・はやぶさ の時にはストロボを焚く

お馬鹿がいて問題にもなった事があります。

列車を定刻に走れない事は、鉄道の関係者乗客達の迷惑ななるし

下手をすると撮り鉄さん達の写真を撮ること自体が駄目になる事

(駅での撮影禁止や線路脇にフェンスなどで撮ることが出来ないようにされるかも・・・)

など、いろいろ波及するかもしれない。

少しは反省してもらいたいし、

出来ればちゃんと自分がやったと名乗り出て

あやまるなどして欲しいと思う。

***************************************** 

鉄道ファン運行妨害で被害届

だそうです。

残念

ルールを守って欲しい・・・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近・・・またまた過去写真・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。